fc2ブログ
avatar image

フリーマーケット中止&順延のお知らせ

フリマの開催が決定してからというもの・・・毎日(いや、毎時?)天気予報に翻弄される日々。
残念ながら今回も荒天のため中止とさせていただきます。

あーーーーーもーーーーーやだぁぁぁぁぁぁ。

とボヤいている場合ではない。
明日、3月22日(月・祝)同じく行徳駅前公園にて開催します(ヤケクソ?!)。
本日予定していた戦力より若干パワーダウンしておりますが、怨念こもっているので晴れると思います。
お客様&飛び入りお手伝いいらしていただけると嬉しいです。

めう

Comment

お疲れ様です!

いったい誰のせいじゃーーーーv-359
たぶん、あたしです(^^;;
ねっ?執事さん!
本当に究極の雨女なのよ。
なので、私が不参加ならば晴れるわけ!
なんで~~~・・・
明日は不在。
なので、晴れは決定v-219
みんな、宜しくね~。。

  • ジュリアン
  • URL
お疲れ様

お疲れ様です。 昨晩の風雨は激しかったですね。 地響きが起こるような感じでした。 ところで、3月22日(月)フリマの時間帯は、同じく10:00~14:00でしょうか。

ボンさま♪

どーぞどーぞ、明日は心置きなく“幸せe-266”を届けに行ってe-125e-282くださいな。
(えっ?このコメントに悪意を感じるって?)

ジュリアンさま♪

v-279・風v-474すごかったですね。
我が家は揺れて揺れて、ほとんど眠れませんでしたっ。
今(9:00過ぎ)になって明るくv-281なってきました。
昨晩までの天気予報ではもう少し早くこうなる予定だったのですが・・・。

明日は10:00~16:00の開催です。
と言いつつ、いつも9:00前からお客さんが殺到するので
あれよあれよと開店せざるを得なくなりますe-263

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback