FC2ブログ
avatar image

告白




あ 

みなみぃ。

ちょっと撮らせてー。


ぷーん

なによー。

こっち向いてくれない訳ね。





つっちーとお散歩中のみなみに遭遇。

ふふっ、どーせ正面なんか向いてくれないんだろーなーと思いながら、声をかけてみたところ

ご覧の通り 






横向き

やっぱり、駄目?




「 ほらー、みなちゃーん。

  お写真撮ってもらいなよー。」


という、つっちーのアドバイスも、聞こえないふりを決め込んだようです。




照れるの

こっちが正面にうまく回り込んでも、

やっぱり視線を外します。



照れ屋さんのみなぞうさん 



いいよいいよ、横顔も綺麗だしね 










ふふん 

1対1でこれならどうだい?



赤い道で

なんとか、お顔は前を向いておりますが、

視線は、こちらにはいただけませんね~。






横顔

お部屋の中だと、

もっとおめめぱっちりに写る時もあるんだけどねー。

ま、でも

涼しげな感じでこれもまた良し 






ちらん

ちらっとこちらを見たりはするのですが、

なかなかその瞬間をキャッチ出来ず。

まぁ、この日も、最期までこんな感じのみなみでございました。















ところで

実は私

先日初めて見ちゃったんです・・・。





みなみのへそ天 





仰向けになって、おへそが空を向いている、おなか全開状態のあれですわ。




夕方のお散歩前に

みなみのケージを覗くと、


おーーーーーーっ 

えーっ えーっ 

あなたもこんなことするのねー な状態。




いつもくるんと丸まって

寝顔もなかなかはっきりと見せてくれないことが多いみなみ。

ほら、クールビューティーですのでね。

そりゃ、簡単に隙は見せませんわ。




し、し、しゃしんーー と思ったのですが、


ふふっ、残念ね 


と、こちらに悪戯っぽい視線を投げ掛けながら、

いつもの姿勢にもどってしまわれましたぞよ。



あー。

私の目が、そのままカメラだったら良かったのにぃ・・・




で、証拠写真が無い代わりに

別な寝姿をご覧下さい。

寝姿

これはこれでかわゆいのだ 






           

                          みなみのへそ天 目撃情報求む


                              桃金でした。












おそらく、ほとんど情報は得られないものと推測されます。

えー、多分。

んー、もしかしたら・・・。

( 書いてるうちに、だんだん自信がなくなってきちゃったりなんかして。)



さ、さぁ 、あなたも川口浩さんのように

センターアパートで

みなみのその姿を追ってみませんか?







       お散歩隊メンバー募集  

   




     当会シェルターでは、現在20頭以上の保護犬のお世話をしています。


     『 ひとつでも多くの命を救いたい 』


     その想いのもと、現お散歩隊メンバーも頑張っておりますが

           人数が足りません。

     そして、殺処分という悲しい道を辿らされる子も、後をたたないのです。



    場所  千葉県市川市福栄3丁目 当会シェルター

        最寄り駅  東京メトロ 東西線   南行徳駅 徒歩10分

        近所に、コインパーキングもございます。



    時間  週1回から

        ① 朝 8時半~
                約3時間ほど
      ② 夕方 4時半~





    内容  お散歩 掃除 洗濯 食事の準備 など



                 *ボランティア保険への加入有り        

  





    連絡先  090-8305-3718    


           CACI代表 金子


  

Comment

  • ジャスパパ
  • URL
へそ天のジャス!?

 みなみちゃんのへそ天・・・是非見てみたいですね!シャッターチャンスがあれば、アップしてください。
 ジャスのへそ天は、毎日のように見ることができます。最近はパワーアップしていて、右手と右足をまっすぐに伸ばし、スーパーマンやウルトラマンの飛行中のような格好のまま、スヤスヤと眠っております。
 散歩中の興味は、見かけることが少なくなってきた鳥さんに代わり、現在はトカゲ君にご執心です。既に二匹のトカゲ君のしっぽを仕留めましたよ!トカゲ君に呪われはしないかと、心配しております。ハハハ・・

やっとりますか?

こんばんは、ジャスパパさま。

いや、みなみのへそ天なんて考えもしなかったので、
ほんとにびっくりなのですよ。
狭い範囲での聞き取り調査では、
未だかつて見た人はいないような・・・。

うふふ、ジャス君もパワーアップへそ天を開発中のようですね。
きっと、安心しきって夢の中なのでしょう。

ふむふむ、トカゲとな?
すばしっこそうですけどね、トカゲさん。
つかまえちゃったんですね、ジャス君。
んー、そろそろ、セミさんの季節ですのでね、
きっとセミさん、あ、ぬけがらさんにも
興味しんしんまるかもしれませんよー。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback