FC2ブログ
avatar image

特技は匍匐前進




野球帽姿もバッチ グー  なアーチ。


特筆すべきは その甘えっぷり












大きな体を ど~んと 預けて 全身で 甘えてくれるんです。


お外では ちょっとビビリな一面も見せるアーチですが、

ヒトに甘える時には 警戒心ゼロ




ヒトがそばに居てくれさえすれば、それだけで幸せなんです。










こんな事されたって、











あんなことされたって、されるが まま。











今日は ローさんを 独り占めできて 幸せ









その上 ナデナデしてもらえれば 、もう何もいりません









このまま朝まで眠りたいです~











こんな風に ナデナデされて うっとり しているアーチから

すっと2-3歩離れると、大慌てで 追ってくるんです。

匍匐前進で 。



  ↓ こんな感じ。 画像が荒いですが。。



[広告] VPS





実はこれ、私は よく やっちゃうんですよね~




だって、かわいいんだも~ん






みや





Comment

どうして・・・

こんなにデカい図体で、
こんなにもこんなにもラブリーなのでしょうかね~。

この時も、ほんとに嬉し&楽しそうだったね、あーちゃん。

え~
匍匐前進、可愛いすぎ。
でも、アーチから離れられなくて
むしろ私が這いつくばって近付きそうです。
あーちゃん、ドン引きかしら?

  • ロー
  • URL
なぬっ!

あんなことされたって
こんなことされたって

ですと!(笑)

こんなに ローさんは かわいがっていますに
変えて~  


かわいいね、アーチ。
溺愛しちゃうだろね~ アーが家にいたら。
添い寝しちゃうね、常にそばに置くね。(笑)

部屋でフリーにしても
側をピタピタくっつき虫ですが
シュガー ラテ ギャルズの若干
女の計算高い甘え方(爆笑)とは違い
それはそれでかわいいんだけど もちろん(笑)
不器用な 高倉健様っぽい
側にいたいんや お前の側にいたいんや 
ってのは 母性本能をがっつり掴みますね。
呼び戻しに シッポ振って 帰ってくるアーチを
見ると いいな~ 未来の里親さん~
楽しいやろな~ と思うよね!


  • みや
  • URL
も、妄想が・・

そう、甘え方が純真無垢!
きっとアーチは、3度(いや、2度)の飯よりヒトがスキ。
皆がご飯を食べ終わって 静まり返った中、
アーチの ”ボリボリ”って
フードを噛んでる音が響き渡ってるし。。

添い寝して、”アーチ、ちょっと 暑いよ~”って離れても
”イヤ~”って ピッタリくっついてくる筈。
で、”もう、仕方ないわね~”なんて言いながら
エアコンの設定温度を下げて ・・・
あぁ~、楽しい生活の妄想が膨らんでしまう~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback