FC2ブログ
avatar image

できるオンナ、ラテ!

R_1.jpg
「どーもぉぉぉ!ラテです!皆様こんにちは!!

R_2.jpg
「今日は~、あたちのできちゃうオンナぶりを紹介してくれるんですって。いや~ん


ある日のラテ子。
R_3.jpg

レモたんと颯爽と公園に現れたときは、そりゃー、かっこよかったですよ。ラテさん。そして太田先生。あっ、もちろんレモたんも~。

R_4.jpg

二頭とも太田先生のもとで、とてもいい子にしていますね~。

R_5.jpg

おぉー!お座りまでシンクロ~。あぁ、素晴らしきコト哉。


そして~、こちらはラテさんと太田先生の妙技!!上手にお座り、フセが出来るラテさん!でも何よりも、ラテさんがとても嬉しそうなのが印象的です。

動画はこちらから!↓(ふっふっふっと不気味に感嘆の声を上げているのはワタシです

[広告] VPS


動画をご覧いただけない方はこちらで!↓

R_6.jpg
お座りラテ子!

R_7.jpg
やる気のラテ子!

R_8.jpg
伏せラテ子!

R_9.jpg
張り切りすぎて飛んじゃうラテ子!

R_10.jpg
楽しすぎて先生に近づいちゃうラテ子!

R_11.jpg
もっと近づいちゃうラテ子!

R_12.jpg
気を取り直してがんばるラテ子!

R_13.jpg
輝くラテ子!

いやん、かわゆすぎ。

こんなできちゃうオンナラテさん、里親様募集中です~。



ブログランキング、是非ぽちっとお願いいたします。

ランキングが上がれば上がるほど、見ていただける人の数も増えます。

アパートにいるこの子達をより多くの人に見ていただき、赤い糸を引き寄せたい、という思いとともに、ガンドッグであるこの子達が置かれている状況もより多くの人に知っていただきたいと思っています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらもどうか。。。。

N_1.jpg

センターから保護されてくる子たちの中には、残念ながら、フィラリア症だったり、腎臓病だったり、薬や手術が必要になる子がいます。どんなに財政的に苦しくても、それらは絶対に削ることのできない費用です。

この子達の健康を守り続けるために、ご支援、どうぞよろしくお願い申し上げます。


ゆうちょ銀行 口座名:三番瀬の犬たち基金
記号 10540  口座番号 85757001

三井住友銀行(大島支店) 口座名:三番瀬の犬達基金
普通預金 口座番号 2050095 店番号 019


また、今現在お願いしております物資は下記の通りです。(お問い合わせはこちらまで)

i/dドライ、i/d缶、サイエンスダイエットライト

ペットシーツ(ワイド、ダブルワイド)、塩素系ブリーチ

貴金属(金、プラチナ)、
テレホンカード、商品券、Quoカード、図書カード、オレンジカード、メトロカード、ビール券、お米券、各種金券


フリマ物資


皆様のお気持ちで、救える命があります。

お散歩隊も引き続き募集しておりますので宜しくお願いいたします!!

by テリー

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback