avatar image

ガンドッグとティーパーティー at 木場公園



はーい!

こちら、ティー・パーティー会場の桃金でーす。



紅葉もだいぶ進んで来た木場公園。

木場公園

風がないので、たいして寒くもなく

穏やかな一日でした。



フリマ準備

フリマ会場では、準備段階から、のぞきこみ商品を手に取るお客さま。





一方、ティー・パーティー会場では

執事さんが手際よく、カフェ・カウンターを設営。

( 楽屋裏も見えちゃってますが。。。)

ティーパーティー準備

今日は、集まって下さる皆様と一緒に

ガンドッグについて、あれこれ色々お話しましょうよー というイベントですのでね。

おしゃべりには、もちろんお茶とお菓子は必需品。

おいしいコーヒー、紅茶とともに

これまたおいしそうなケーキやチョコなどを執事さんに用意して頂きました。

いつもご協力、ありがとうございます。







さて、本日の参加ワンは・・・





予告通りのメンバーです。






のびあがり


アップにこ
                 
近所の公園とは違い

広々とした場所ですので、遊びに行きたくてうずうずのルーシー。









あは~ん


うふ~ん

うふ~ん あは~ん の あまあまお色気作戦にはぬかりの無い

ますびぃさんちでお勉強中のシュガー。








れも

青空のもと

ぬくぬくとお昼寝は最高だね、レモン。





正面横向き

お洋服1

お洋服2

最初は裸ん坊さんでしたが

皮膚が弱いので、ハハさまに持たせて頂いたお洋服を着用した ルンルン オーディー。





横向き

斜め前

こういうひろーい場所では

UFOを呼び、宇宙との交信もしやすいのでしょう、モッティ。







横向き

お膝

あごのせ

私が担当だったので、全身写真が撮れなくて

密着写真しか無い うきうきラテ。

ごめんね。










「 うわー、ラテちゃんっ。何かおしゃべりして!。」

「 あー、モッティくんって、ちっちゃーい。」

「 ルーシーちゃんは、実物の方がだんぜん可愛いですね。」

「 レモンくんって、すごーくハンサムさん。」

「 オーディちゃんは、大きくても可愛らしいんですね。」

「 うふふ、シュガーちゃんって、本当にべーったりさんなんだー。」






いつもブログをご覧頂いており、

よーし、今日はガンドッグと触れ合うぞーと来て下さった皆様。

とにかく会ってみたかったと

それぞれの子をなでなでしてまわって下さいました。

もちろん、ガンドッグ大好きという共通項で括られた皆様が集まってますからねー

そりゃ、ガンドッグ談議に花が咲きますわな。

もちろん通りすがりに

「 なんという犬種ですか?」

と興味を持って下さる方も。


所謂、オフ会のように

ワンコ好きによるワンコの話題が尽きることなく、

時間はあっと言う間に過ぎていきました。







ワンちゃんとご一緒に

そして、今回は人だけでという形でも

たくさんの方が来て下さり、おしゃべりしていって下さいました。



お越し頂きましたすべての皆様を把握出来ず、

ワンちゃんの写真も撮れたり撮れなかったり。

申し訳ありません。

ワンちゃんのお名前も、私が存じ上げているワンちゃんのみのご紹介となりますが

ご容赦下さい。



リーダー ジェッシーくん

BJAmomさまのお宅のリーダー ジェッシーくん


ネージュちゃん りおちゃん

ゆっきんさまのお宅の ネージュちゃん&りおちゃん



かりんちゃん1

かりんちゃん2

マイノさまのお宅の かりんちゃん



アデルちゃん

Bazさまのお宅の アデルちゃん




メルちゃん

メルちゃん


レンくん

レンくん


2わんちゃん
ブリタニーちゃん




セッターくん




お越し頂きました皆様

本当にありがとうございました。






ありがとうございました

メンバーの皆様へと

色々差し入れを頂戴いたしました。

ぐふぐふっ。

あの後、アパートでおいしく頂きました。

ありがとうございました。

あ、お散歩隊のみんなー

残り少ないかもしれませんが、お菓子バスケットに入れてありますので、いただいて下さいね。











ティー・パーティーという初めての催しでしたが

ブログだけではお伝えしきれない

生き生きとしたガンドッグたちの様子をご覧頂けたのではないかと思います。

ご来場頂いた中で、ガンドッグと暮らしていらっしゃる皆様も

その可愛らしさ、おもしろさ、時に感じる大変さ

でもやっぱり家族としての愛おしさを、存分に他の皆様に語っていらしたようです。

お陰さまで、ガンドッグの魅力を多くの方に知って頂けました。


更には、ご自身のブログで告知、イベントの様子も記事でアップして頂いたりも。。。

改めまして、ありがとうございました。




でも、もっともっと と欲張り心があることも確か。

またこのような形で

皆様とガンドッグについてたーくさんお話しできるといいなと考えております。

その際には、どうぞお気軽に会場にいらして下さいね。

そして、ガンドッグのことが、どんどん認知されていくといいな~と思っております。








           以上、ティー・パーティー会場から、マイクをお返ししまーーーす。


                     桃金でした。
 





              
より多くの方に知って頂くべく、ランキングに参加しております。

みなさまのおかげで、高位をキープしております。

いずれか ポチッ とお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




こちらのランキングにも参加しております。

いずれか ポチッ とお願いいたします。


    カテゴリーは  『 犬 』 

              と

            『 保護活動 』   です。




人気ブログランキングへ    

人気ブログランキングへ      








Comment

  • ゆっきん
  • URL

おいしいお茶をご馳走様でした~。

お茶会なんて、新しい試み、とっても素敵です。
もっともっとGUNDOGの魅力が広まるといいですね。

いつかネズりお地方にも遠征して下さいまし~。
テーブルといす担いで参上しますので、お手伝いさせてくださいね。


おいしいコーヒーをご馳走様でした。

思いがけない方に出会えたり、偶然再会できたり
フリマで掘り出し物をgetできたり
楽しい時間をすごすことが出来ました。
ありがとうございました。

メルも少しはガンドッグの魅力を振りまけたでしょうか?

  • マイノ
  • URL

長々お邪魔してお茶も何杯もごちそう様でした。
CACIさんの子たちや、CACIさん出身の子たちや
それ以外にもいろんな子に会えて楽しかったです。
ありがとうございました!

しかし・・・うちのかりんはちょっと異彩を放ってしまっていて
みんなすっくと立っていたり、きちんとお座りしているのに
一人転がってくつろいでいて
なんかガンドッグを誤解させそうでしたね~。
(家の中ではほかの子もあんなでしょうけど、外ではねえ・・・)
失礼しました~。

  • チャーリー&アンジェラ姉
  • URL

ブログで拝見していて、ファンだったレモンくんやみなさんにお会いできて、お話もできてとても楽しかったです。
ブリは小柄なので、ポインターやセターの大きさ、可愛らしさに触れることができてよかったです。
彼らの瞳が優しいのは、みなさんの優しくて強い気持ちを受け止めているからなのだと納得!
直接お会いできてよかったです。

これから寒くなりますが、どうかみなさまお身体ご自愛ください。応援しています。

  • BJAmom
  • URL
はぐはぐ不足?

CACIの皆さま、お疲れ様でした。とても楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

欲張りなBJAmomは、ちょうど食後でケージで休んでいたルーシーちゃんやラテちゃんも抱きしめたかった。時間切れで残念。

またの機会が楽しみです。

  • ヒロタ
  • URL
お疲れ様です

皆様、先日は美味しいコーヒーとお菓子、たくさん頂き、ありがとうございました。

なんと言っても、可愛い子達に会えて本当に嬉しかったです。

レモンくんの優しい顔、温かさが忘れられません。

またレモンくんに会いに行きます!!

  • コロママ
  • URL

フリマとティーパーティー、お疲れ様でした。

GUNDOGとティーパーティーとは、なんて素敵な企画なんでしょう!

お邪魔出来ずに、本当に残念でした。
次回を期待しています。

私の大好きなレモンたん、なにやらかなりファンが多いような・・・。

どの子にも、早く素敵な家族が出来ますように!

  • Baz
  • URL
ティーパーティ

こんばんは。

先日は楽しいパーティでしたね。
皆さんも元気で、ワンコは可愛く、コーヒーは暖かく美味しかったです。
何組か里親希望の方もいらしていたんですよね。
良いご縁になると良いですね。
あちこちで話が盛り上がっていたので挨拶もせず帰ってきてしまいました。ゴメンなさい。
また、イベントにお邪魔いたしますのでアデルの事、構ってあげてくださいね。
では・・・。

ゆっきんさま

こんばんは、ゆっきんさま。
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

GUNDOGたちの魅力、ご堪能頂けましたでしょうか?
可愛いでしょ?どの子も。
こういう形でのふれあい会は初めての試みでしたが
ゆっきんさまはじめ、皆様がお越し下さったことで
更に盛り上げて頂きました。
ありがとうございました。

ふふふ、
相変わらず綺麗なネージュちゃんと
可愛いりおちゃんにも会えて嬉しかったです。

ゆっきんさまのシマへ伺うことがあれば
また強力な応援団として、是非ご参加下さいね~。
パパさまにもよろしくお伝え下さいませ。

メル母さま

こんばんは、メル母さま。
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

もっちろーーん。
メルちゃんも、GUNDOGの魅力アピールの為に
おおいにご協力頂けましたよ~。

いつも落ち着いているのに
メルちゃんもやはり
鳥さんを見るとGUBDOG魂に火が点くのでしょうか?

全然お話出来ず、遠くからメルちゃんの動きを
目で追わせて頂くだけでしたが
次回は、メルちゃんの様子を間近で拝見させて下さいね。

またお会いできるのを楽しみにしております。
お越し頂き、ありがとうございました。

マイノさま

こんばんは、マイノさま。
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。

お転婆さんのところもあると伺っていたかりんちゃん。
でも、おとなしく
そして、枯れ葉の上にごろんごろんと
可愛い魅力を存分にふりまいて頂きました。
あれもまたGUDOGのキュートなところですよね。

私たちがお相手しきれないお客様とも
色々をお話をして下さったようで
本当にありがとうございました。
かりんちゃんと一緒にくつろいで頂けていたのが
何よりも嬉しかったです。

また、次のイベントにも
ご都合がよろしければ是非、お越しくださいませね。
お待ちしておりまーす。

チャーリー&アンジェラ姉さま

こんばんは、チャーリー&アンジェラ姉さま。
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。

優雅なチャーリーくんとお利口なアンジェラちゃん。
とても素敵なワンちゃんたちとお越し下さいまして
本当にありがとうございました。

セッター、ポインターはもちろん
ブリタニーも本当に可愛いですよね。
今、アパートにいるブリタニーのPINOを見ていると
ほわ~っと癒されます。
なんだか、ブリタニーって
男の子も、女の子っぽいやさしいお顔の子が多いですよね。


私たちは、この子たちすべての家族になれる訳ではありませんが、我が子同様に愛しさを感じながらお世話しております。
でも、たとえ実際に会っていただけてなくても
この子たちは見守って下さる方の愛情をも受け止めてくれているのではないかと思います。
応援下さり、ありがとうございます。


次のイベントにも是非、足をお運び下さいね。
今度こそ、可愛いチャーリーくんとアンジェラちゃんを
なでなでさせて下さいませ。
楽しみにしております。

BJAmomさま

こんばんは、BJAmomさま。
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。

実際は、もっともっと可愛いリーダー・サンタ・ジェッシーくんでしたのに、写真の腕が伴わず・・・。
すみません。
お目目がぎょろっと写っちゃいました。


あー、ルーとラテ子には、未はぐはぐでらっしゃいました?
失礼いたしました。
では、次回はラテ子の、“ 愛のボディ・アタック”を
是非、ご堪能頂きたいと思います。


フリマの方でもお買い物頂いたようですね。
Bobくんのつやつやコートに
ぷりちーな花柄のハーネスがとても斬新でした。
いいものを見せて頂きました。

また、次の機会にも
足をお運び下さいませね。
いつも応援、本当にありがとうございます。

ヒロタさま

こんばんは、ヒロタさま。
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。


お越し頂き、ありがとうございました。
レモと触れ合う時間を長く取って頂けたようですね。
優しい子なのです。
温かい子なのですよー、レモン。
もちろん、他の子たちの可愛らしさにも触れていただけたようで、嬉しく思います。
うふふ、パソコンの画面上の動画では伝えきれない
GUNDOGの魅力に、ヒロタさまもどっぷりはまられたのでは・・・?


是非是非、次の機会にもいらして下さいませね。
お会い出来るのを、楽しみにしております。


コロママさま

こんばんは、コロママさま。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

そーなのですよー。
今まで、レモ・ファンを公言なさってたコロママさまの他にも
カミング・アウトなさる方が続々・・・。
是非、コロママさまにも
生レモンを抱きしめて頂きたいなーと思っております。


ティー・パーティーという初めてのイベントでしたが
里親さまやご支援者さま、
ブログで応援して下さっている方々と
何組ものお客様がいらっしゃいました。
こういう形で、あまり馴染みのないGUNDOGの魅力を
どんどん広めていけたらいいなと考えております。

次回はコロママさまにも、足をお運び頂き
コルクくんとおねえちゃま、
GUNDOGとの楽しい暮らしを
ご来場の方々にお話願えればと思います。
お待ちいたしております。

Bazさま

こんばんは、Bazさま。
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。

いつもいつもイベントに駆けつけて下さり
本当にありがとうございます。


綺麗なアデルちゃん。
私がお相手させて頂いた中にも
アデルちゃんの立派な尻尾の飾り毛に目を奪われてらっしゃる
方がいらっしゃいましたよ。

里親さまが来て下さり、幸せな姿を見せて下さることが
GUBDOGとの生活の楽しさの
なによりのアピールとなりますからね。

Bazさまの背負ったリュックに、丈夫なロング・リードが括りつけられていたのが、とても微笑ましく、そして嬉しく・・・。


なかなかゆーっくりとお話というのも、ままなりませんが
また、イベントにお越し頂き
のんびりとお過ごし下さいね。
お待ちしております。
そう、今度は、ママさまも。


Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する