FC2ブログ
avatar image

新ペア誕生!

<  祝! トライアル決定!!! >


ぷーさんち(←クリックでブログにジャンプ!)でお世話になっている、
小龍包の兄弟犬 パンチ

先日トライアルを開始したゴクウ改めへいぞうくんに続き、
来月からトライアルが決定したそうです!

ぷーさん、ありがとうございます。



預かりさん宅で 里親様募集中のコが まだまだ いますよ~!

ぷーさん

アンディママさん

かよ母さん


預かりさんブログを是非ご覧ください!
(お名前をクリックすると、ブログにジャンプします。)








トレーナーの先生方やボンさん以外に(恐らく)唯一
2頭引きで散歩ができるスーパー・ボラ ローさん。

勿論 どの2頭でも良い訳ではなく、相性をみて ペアを決めています。
2頭で歩く事によって、1頭で行く時よりも落ち着いて歩くことができるコもいるそうです。

この日は 既に散歩が終わっているコが多く、まだ行っていないコの中から
みなみの相方を選ぶ事に。。








誰とでも 上手くやれる感のある ラテ子が候補に挙がり、

まず みなみをケージから出し、




(おやつ代わりのフードをガン見中。)



続いてラテを出してみると・・

みなみが お尻を上げて、ラテ子に「遊ぼ!」のポーズを!!

私、初めて見ました。みなみが 他犬を遊びに誘うのを。






散歩中に小型犬に吠えられても、大型犬とすれ違っても
何の反応もせずに やり過ごすことができる みなみ。
犬には興味がないのかなぁと思っていた私には驚きでした。






ラテにリードを装着している間に、そっと匂いを嗅いでみたりして。






落ち着かない はっちゃけラテ子の気を引くために フードを取り出したローさん。






前足をピョンピョン浮かして喜ぶラテ子






誰に教わった訳でもないのに、横取りもせず、ちゃ~んと自分の順番を待つ2頭。

えらいね~






2頭 笑顔のベストショット!

・・に、ローさんの逞しい腕が入ってしまいました 






こうして1人と2頭は仲良くお散歩に出発したのでした。



みや 


               
より多くの方に知って頂くべく、ランキングに参加しております。

いずれか ポチッ とお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



こちらのランキングにも参加しております。
カテゴリーは『 犬 』 と 『 保護活動 』です。

いずれか ポチッ とお願いいたします。

人気ブログランキングへ    

人気ブログランキングへ      


Comment

  • ロー
  • URL
恐縮です

みやちゃん いつもブログお疲れ様です みなみはね~ すぐにでもお家に行けるね、ラテはね~ かわいすぎるね 憎いね(笑) たまには 犬のコミュニケーションということで、ま、逞しい腕に感謝だわ。ありがとう 逞しい腕を美しく撮って頂き(笑)

この前なんか ルーシーとアーチをようちゃんと行き 二頭引きしてみよか~なんて やってみたら うける お二人とも借りてきた猫で


面白いね~

毎日が発見。
でも 単独オンリーの子もいるから気をつけないとねっ

  • みや
  • URL
失礼!

「逞しい」ではなく、「頼もしい」だったわね~ v-8

先日の太田先生の記事でもルーシー・ラブな様子を見せていたアーチ。単独でしか散歩に行けない私には「ヘぇ~、あの2頭が絡むとそうなるのか~」と新発見だったけど・・ルーがいなくなって、アーチもきっと寂しがっているね。。

ほんと、毎日が発見。
今度はどのコがどんな顔を見せてくれるかな~v-69

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する