FC2ブログ
avatar image

自然体をキャッチ

お外で 1対1でカメラを向けると、

わざと顔を背けられる事が多いような気がする。。

「さぁ、写真撮るよ」的な、構えた感じが 苦手なんだな、きっと。






しつこく 撮り続けてると、こんな風に いかにも つまらなそ~な顔しちゃうし。







お散歩がとっても上手になったアーチ。

お座りは 大の得意です。



[広告 ] VPS





[広告 ] VPS





イヌやネコに遭遇しても、吠えかかること無く、やり過ごせるようになりました。

アーチ、すごいぞ!







歩きながら 腕を伸ばし、勘でシャッターを切ると・・



こんな 素敵な笑顔が撮れました。







アーチの未来の里親さんに、アーチを見つけて頂く為に。
応援のぽちぽちっ、お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



<預かりさん宅>のブログもどーぞー。
里親様大募集中です。


☆ ぷーさんち

ぷーさんバナー
↑ クリックでブログへジャンプ!


☆ かよかあさんち

かよ母さんバナー
↑ クリックでブログへジャンプ!



みや

Comment

  • サニーだよ
  • URL

アーチ君~。
ほんとうだー。
最高の笑顔だね、かわいいぞー。
お散歩もとても上手なのね。
はじめの、おすまし顔もカッコイイよ!

先日のシェリーちゃんのブログで、愛護センターの
シェリーちゃんを見て、本当にシェリーちゃん頑張ったなぁ、と改めて思いました。
別犬みたいだった。
皆さんの愛情で、癒されて身体も心も落ち着いていくのですね。
このブログの横にあるカテゴリーの1ワンずつの名前の頭数の多さ。
悲しくもあり、幸せをつかんだ数でもあり、皆さんの頑張りの数でもありますね。
1ワンずつのカテゴリーってすごく大切に感じました。
カテゴリーの中のサニーの事も時々みているのです。

もうすぐ気持ちの良い春がやってきます。
ワン達にも幸せの春が来ますように・・・。
アーチ君、いつでも婿入りできそうなくらいお利口ですよね~~~。

  • みや
  • URL
サニーママ様、こんばんは。

そうなのです。
アーチっちは、婿入り準備万端なのです。
甘ったれアーチが 家族に甘える姿を早く見れると いいな~。

シェリーがアパートに来て1年以上経つのに、今でも時々思い出すあの姿。。そのせいか、お当番の帰り際にはシェリーの寝顔を見るんです。毛布の上で スヤスヤ眠る姿を見ると、それだけで嬉しいのです。
センターから出て、アパートにいる間に徐々に変化してゆきますが、里親様の元に行ったあと、ビックリするくらい変わりますね。
里親様のブログで様子を拝見したり、送って下さった写真を拝見したりすると、「こんな表情、アパートでは見た事ない!」とか、「あのコがこんなに落ち着くなんて!」と驚かされます。
家族に愛されるってスゴいことなんだ、と改めて実感します。
それと同時に、他人様のお家のことで こんなにも幸せを感じている自分にも驚きます。きっと 私たちボラは、里親様とワンたちに幸せをお裾分けしてもらっているんですね。

実は私、『サニーの日記』の隠れファンなのです。(隠れる必要ないけど。。)
何気ない日常の中のサニー君の姿を見させて頂いて、心をポカポカにしてもらっています。
サニー君がおやつをやさしく食べるようになった記事を読んだ時には、幸せチャージが満タンになりました!


Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する