センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

あそぼー あそぼー






パピっこの成長は早いのだから

記事はさっさとあげなさいよー 自分(汗)。






譲渡会で ちゃちゃ と遊ぶ バルドくん。

遊ぶ
遊ぶ2




フレンドリーで 遊び上手な ちゃっちゃ。

バルドくん も おにーさまに ついていこうと頑張ってますよ。



にしても

ちゃっちゃ の動きは軽快ですな。









ちゃっちゃ の真似っこしてみたり(笑)。

預かって下さっている 栗山先生のお宅でも

先輩ワンコのフィズくんの真似をしているようです。






遊ぶ3

疲れ知らず(笑)の ちゃっちゃ。






バルドくん そろそろ ひと休憩欲しそうな感じです。





                    若さゆえ 復活も早かったけどね

                       桃金でした




 

   バルドくん 

      里親様募集中!





バルドくんの成長日記は

あびりんぶー にて。


かわいい

 
●特徴
(名前:バルド)
ジャーマンシェパード♂
5ヶ月
体重:現在17キロ(2017.03.03時点)
右後肢欠損

・性格:元気で人懐っこい
・遊び:大好き!甘噛みあり。現在お勉強中。
・トイレ:トイレシートの認識あり。
時々間に合わないことがありますが、
ほぼ100%で成功。
・ハウス:ケージやクレートに入ると静かにしています。
・散歩:大好き!
・車:大好き!クレートの中で静かにしています。
・人:大好き!
・犬:大好き!


             

バルド の 過去記事は こちら!











          


只今 花嫁&花婿修行中!


預かり様のお宅で 素敵なご縁を待っています!





TANGO も 仲間入り!


fc2blog_201702161302510ea.jpg




          



 ビーグルの女の子 なるちゃん


fc2blog_201701271122527f6.jpg



仮名 なる


犬種 ビーグル
性別 女の子(避妊済)
体重 11、38キロ
年齢 推定10歳 以上
ワクチン5種接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査 2016年12月陽性から陰性転換しました
マイクロチップ装着済
性格 穏やかで、優しく癒し率200%です。

健康状態 フィラリア症(2016年12月陰性になりました)

と弁膜症の治療を始めています
胆嚢粘液嚢腫投薬治療中(心臓に持病がある為外科手術はできません)
乳腺腫瘍(11月28日手術済)

歯石除去済
☆健康状態について詳しくはブログ内にて記載しております。
♡なるをご希望してくださるにあたり、なるの病気へのご理解と
 他の譲渡の条件に加え下記の対応が出来る方のみの募集と
 させていだたきますことご了承くださいますようお願い申し上げます。。
☆持病がたくさんあるため、継続的に検査・治療をしてくださる方。
☆今後、緊急を要することがある事も踏まえ長時間のお留守番のない方。
☆緊急時に夜間や休日、救急対応のできる病院が近隣にあり搬送出来る方。
☆トイレの我慢をさせなくてよい環境で飼育できる方。




fc2blog_201611081117005ec.jpg



名前 ジョー

犬種 イングリッシュ・セッター
性別 男の子(去勢済)
体重 20.2キロ

性格 はなまる、めっちゃいい子
健康状態 9種混合ワクチン済・狂犬病予防接種済・マイクロチップ済
ノミダニ駆除済・消化器寄生虫駆除済・血液検査所見なし




なるちゃん ジョーくん  TANGO の様子は

いちねんいぬぐみ

にて!








              どうぞ 応援をよろしくお願いいたします!





          



別窓 | バルド | コメント:0
∧top | under∨

レディのたしなみ







CACI ホームページ



本日 記事を更新しています。




どうぞ ご一読下さい。













本日もエレガントな佇まい。

おてて

ジャスミン です。







ぺろ

『 そう。

  わたくしは ご覧の通りの淑女なの。 

 

  
  
  お散歩に出て 

  自分が行きたい方向に行けるまで 立ち止まって踏ん張るとか

  ドッグランで 爆走するとか

  リオデジャネイロ行きを目論んで

  ケージの床を ほりほりして
  
  皆が寝静まったシェルター内に

  シャカシャカ音を響かせるとか

  


  ふっ。。。

  そんなのは 

  あくまでも

  世を忍ぶ仮の姿。。。 
  


じーっ

  淑女たるもの

  そう うかうかと

  己をさらけ出さなくってよ。 』









                    あー そうなのね

                       桃金でした。









なにか?

ジャスミン : 『 で? ご飯まだかしら? 』

マシュー  : 『 で? ご飯まだかしら? 』




 

ジャスミン 里親様募集中!

ジャスミン の過去記事は こちら!




                          





 

   バルドくん 

      里親様募集中!





バルドくんの成長日記は

あびりんぶー にて。


かわいい

 
●特徴
(名前:バルド)
ジャーマンシェパード♂
5ヶ月
体重:現在17キロ(2017.03.03時点)
右後肢欠損

・性格:元気で人懐っこい
・遊び:大好き!甘噛みあり。現在お勉強中。
・トイレ:トイレシートの認識あり。
時々間に合わないことがありますが、
ほぼ100%で成功。
・ハウス:ケージやクレートに入ると静かにしています。
・散歩:大好き!
・車:大好き!クレートの中で静かにしています。
・人:大好き!
・犬:大好き!


             

バルド の 過去記事は こちら!











          


只今 花嫁&花婿修行中!


預かり様のお宅で 素敵なご縁を待っています!





TANGO も 仲間入り!


fc2blog_201702161302510ea.jpg




          



 ビーグルの女の子 なるちゃん


fc2blog_201701271122527f6.jpg



仮名 なる


犬種 ビーグル
性別 女の子(避妊済)
体重 11、38キロ
年齢 推定10歳 以上
ワクチン5種接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査 2016年12月陽性から陰性転換しました
マイクロチップ装着済
性格 穏やかで、優しく癒し率200%です。

健康状態 フィラリア症(2016年12月陰性になりました)

と弁膜症の治療を始めています
胆嚢粘液嚢腫投薬治療中(心臓に持病がある為外科手術はできません)
乳腺腫瘍(11月28日手術済)

歯石除去済
☆健康状態について詳しくはブログ内にて記載しております。
♡なるをご希望してくださるにあたり、なるの病気へのご理解と
 他の譲渡の条件に加え下記の対応が出来る方のみの募集と
 させていだたきますことご了承くださいますようお願い申し上げます。。
☆持病がたくさんあるため、継続的に検査・治療をしてくださる方。
☆今後、緊急を要することがある事も踏まえ長時間のお留守番のない方。
☆緊急時に夜間や休日、救急対応のできる病院が近隣にあり搬送出来る方。
☆トイレの我慢をさせなくてよい環境で飼育できる方。




fc2blog_201611081117005ec.jpg



名前 ジョー

犬種 イングリッシュ・セッター
性別 男の子(去勢済)
体重 20.2キロ

性格 はなまる、めっちゃいい子
健康状態 9種混合ワクチン済・狂犬病予防接種済・マイクロチップ済
ノミダニ駆除済・消化器寄生虫駆除済・血液検査所見なし




なるちゃん ジョーくん  TANGO の様子は

いちねんいぬぐみ

にて!








              どうぞ 応援をよろしくお願いいたします!





          




別窓 | ジャスミン | コメント:0
∧top | under∨

隠し技






久々に cue とお散歩。



ふふ

一緒の時に 密かに(?)練習中。

いざ!

『 いざっ! 』








おててに鼻タッチ → おやつ。

またしても なのですが(苦笑)。



滅多にないお散歩時に ちょっとだけ練習してみたのですが

すぐにコツを覚えてました きゅっきゅ。





カメラ左手 おやつ右手 で撮影ですので

撮影中は画像を確認する余裕もなく

うまく きゅっきゅ のお顔が入ってないかも? と

再度 撮影。

 



お?





おーーーーーっ!




上手だね〜。

私 初めて見せてもらったよー。






おて → おかわり。

先の鼻タッチよりは楽しかったようで(笑)

どう?

と 自慢げなお顔も映っております。





                  2度目の撮影の方こそ お顔が映ってないじゃないか(苦笑)

                         桃金でした。


cue 里親様募集中! です。

cue の過去記事は こちら!




                          





 

   バルドくん 

      里親様募集中!





バルドくんの成長日記は

あびりんぶー にて。


かわいい

 
●特徴
(名前:バルド)
ジャーマンシェパード♂
5ヶ月
体重:現在17キロ(2017.03.03時点)
右後肢欠損

・性格:元気で人懐っこい
・遊び:大好き!甘噛みあり。現在お勉強中。
・トイレ:トイレシートの認識あり。
時々間に合わないことがありますが、
ほぼ100%で成功。
・ハウス:ケージやクレートに入ると静かにしています。
・散歩:大好き!
・車:大好き!クレートの中で静かにしています。
・人:大好き!
・犬:大好き!


             

バルド の 過去記事は こちら!











          


只今 花嫁&花婿修行中!


預かり様のお宅で 素敵なご縁を待っています!





TANGO も 仲間入り!


fc2blog_201702161302510ea.jpg




          



 ビーグルの女の子 なるちゃん


fc2blog_201701271122527f6.jpg



仮名 なる


犬種 ビーグル
性別 女の子(避妊済)
体重 11、38キロ
年齢 推定10歳 以上
ワクチン5種接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査 2016年12月陽性から陰性転換しました
マイクロチップ装着済
性格 穏やかで、優しく癒し率200%です。

健康状態 フィラリア症(2016年12月陰性になりました)

と弁膜症の治療を始めています
胆嚢粘液嚢腫投薬治療中(心臓に持病がある為外科手術はできません)
乳腺腫瘍(11月28日手術済)

歯石除去済
☆健康状態について詳しくはブログ内にて記載しております。
♡なるをご希望してくださるにあたり、なるの病気へのご理解と
 他の譲渡の条件に加え下記の対応が出来る方のみの募集と
 させていだたきますことご了承くださいますようお願い申し上げます。。
☆持病がたくさんあるため、継続的に検査・治療をしてくださる方。
☆今後、緊急を要することがある事も踏まえ長時間のお留守番のない方。
☆緊急時に夜間や休日、救急対応のできる病院が近隣にあり搬送出来る方。
☆トイレの我慢をさせなくてよい環境で飼育できる方。




fc2blog_201611081117005ec.jpg



名前 ジョー

犬種 イングリッシュ・セッター
性別 男の子(去勢済)
体重 20.2キロ

性格 はなまる、めっちゃいい子
健康状態 9種混合ワクチン済・狂犬病予防接種済・マイクロチップ済
ノミダニ駆除済・消化器寄生虫駆除済・血液検査所見なし




なるちゃん ジョーくん  TANGO の様子は

いちねんいぬぐみ

にて!








              どうぞ 応援をよろしくお願いいたします!





          




別窓 | cue | コメント:0
∧top | under∨

生涯現役






久しぶりに 撮影してみました。

技のキレは 衰えておりません!(笑)

マジック ですよ〜。





まだまだ 若いもんには負けないもんねー

と 

仰っておられます。(笑)






                   これやる 若いもんは いないんだけど

                      桃金でした。




マジック の過去記事は こちらから!





                          





 

   バルドくん 

      里親様募集中!





バルドくんの成長日記は

あびりんぶー にて。


かわいい

 
●特徴
(名前:バルド)
ジャーマンシェパード♂
5ヶ月
体重:現在17キロ(2017.03.03時点)
右後肢欠損

・性格:元気で人懐っこい
・遊び:大好き!甘噛みあり。現在お勉強中。
・トイレ:トイレシートの認識あり。
時々間に合わないことがありますが、
ほぼ100%で成功。
・ハウス:ケージやクレートに入ると静かにしています。
・散歩:大好き!
・車:大好き!クレートの中で静かにしています。
・人:大好き!
・犬:大好き!


             

バルド の 過去記事は こちら!











          


只今 花嫁&花婿修行中!


預かり様のお宅で 素敵なご縁を待っています!





TANGO も 仲間入り!


fc2blog_201702161302510ea.jpg




          



 ビーグルの女の子 なるちゃん


fc2blog_201701271122527f6.jpg



仮名 なる


犬種 ビーグル
性別 女の子(避妊済)
体重 11、38キロ
年齢 推定10歳 以上
ワクチン5種接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査 2016年12月陽性から陰性転換しました
マイクロチップ装着済
性格 穏やかで、優しく癒し率200%です。

健康状態 フィラリア症(2016年12月陰性になりました)

と弁膜症の治療を始めています
胆嚢粘液嚢腫投薬治療中(心臓に持病がある為外科手術はできません)
乳腺腫瘍(11月28日手術済)

歯石除去済
☆健康状態について詳しくはブログ内にて記載しております。
♡なるをご希望してくださるにあたり、なるの病気へのご理解と
 他の譲渡の条件に加え下記の対応が出来る方のみの募集と
 させていだたきますことご了承くださいますようお願い申し上げます。。
☆持病がたくさんあるため、継続的に検査・治療をしてくださる方。
☆今後、緊急を要することがある事も踏まえ長時間のお留守番のない方。
☆緊急時に夜間や休日、救急対応のできる病院が近隣にあり搬送出来る方。
☆トイレの我慢をさせなくてよい環境で飼育できる方。




fc2blog_201611081117005ec.jpg



名前 ジョー

犬種 イングリッシュ・セッター
性別 男の子(去勢済)
体重 20.2キロ

性格 はなまる、めっちゃいい子
健康状態 9種混合ワクチン済・狂犬病予防接種済・マイクロチップ済
ノミダニ駆除済・消化器寄生虫駆除済・血液検査所見なし




なるちゃん ジョーくん  TANGO の様子は

いちねんいぬぐみ

にて!








              どうぞ 応援をよろしくお願いいたします!





          





                       
別窓 | マジック | コメント:2
∧top | under∨

香り華やぐ






連投 ジャスミン嬢。




にこにこ笑って走っています。





鳥さんの気配を察すると 途端にお仕事モードです(笑)。









そういう 凛々しいところではなく

今回は じゃしゅ の

柔らかい香りがしてきそうな表情画像ですよー。


きゃっ
振り向き
ぺろ
にこ
えへ
たのしー


お仕事モードも

こんな たのしーっ!モードも

じゃしゅ が 生き生きとしている姿を見ているだけで

こちらは嬉しくなるのです。






                    素敵な笑顔が 匂いたつ

                        桃金でした。

 
 

ジャスミン 里親様募集中!

ジャスミン の過去記事は こちら!




                          





 

   バルドくん 

      里親様募集中!





バルドくんの成長日記は

あびりんぶー にて。


かわいい

 
●特徴
(名前:バルド)
ジャーマンシェパード♂
5ヶ月
体重:現在17キロ(2017.03.03時点)
右後肢欠損

・性格:元気で人懐っこい
・遊び:大好き!甘噛みあり。現在お勉強中。
・トイレ:トイレシートの認識あり。
時々間に合わないことがありますが、
ほぼ100%で成功。
・ハウス:ケージやクレートに入ると静かにしています。
・散歩:大好き!
・車:大好き!クレートの中で静かにしています。
・人:大好き!
・犬:大好き!


             

バルド の 過去記事は こちら!











          


只今 花嫁&花婿修行中!


預かり様のお宅で 素敵なご縁を待っています!





TANGO も 仲間入り!


fc2blog_201702161302510ea.jpg




          



 ビーグルの女の子 なるちゃん


fc2blog_201701271122527f6.jpg



仮名 なる


犬種 ビーグル
性別 女の子(避妊済)
体重 11、38キロ
年齢 推定10歳 以上
ワクチン5種接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査 2016年12月陽性から陰性転換しました
マイクロチップ装着済
性格 穏やかで、優しく癒し率200%です。

健康状態 フィラリア症(2016年12月陰性になりました)

と弁膜症の治療を始めています
胆嚢粘液嚢腫投薬治療中(心臓に持病がある為外科手術はできません)
乳腺腫瘍(11月28日手術済)

歯石除去済
☆健康状態について詳しくはブログ内にて記載しております。
♡なるをご希望してくださるにあたり、なるの病気へのご理解と
 他の譲渡の条件に加え下記の対応が出来る方のみの募集と
 させていだたきますことご了承くださいますようお願い申し上げます。。
☆持病がたくさんあるため、継続的に検査・治療をしてくださる方。
☆今後、緊急を要することがある事も踏まえ長時間のお留守番のない方。
☆緊急時に夜間や休日、救急対応のできる病院が近隣にあり搬送出来る方。
☆トイレの我慢をさせなくてよい環境で飼育できる方。




fc2blog_201611081117005ec.jpg



名前 ジョー

犬種 イングリッシュ・セッター
性別 男の子(去勢済)
体重 20.2キロ

性格 はなまる、めっちゃいい子
健康状態 9種混合ワクチン済・狂犬病予防接種済・マイクロチップ済
ノミダニ駆除済・消化器寄生虫駆除済・血液検査所見なし




なるちゃん ジョーくん  TANGO の様子は

いちねんいぬぐみ

にて!








              どうぞ 応援をよろしくお願いいたします!





          





                       
別窓 | ジャスミン | コメント:0
∧top | under∨

物語る背中






背なを丸めて 腰落とし

キレ良く走るは ジャスミン嬢。







譲渡会場で

最初のうちこそ

正面

仏頂面(笑)にも見える

こーんなお顔で うろうろしている じゃしゅ。






待ってる

フェンス越しに

隣のランから 指を伸ばして撫でてくれた 女の子を待ってます。

ラン内でおすわりしてるなんて 珍しい。







とはいえ

君のその背中

切なさよりも 筋肉の方に目がいくわ。。。(笑)









じゃしゅ に待たれているって どんな感じかな?





待ってる2

あはは。

この笑顔を見られるって訳だ。







            そいつは嬉しいじゃないの

                 桃金でした。



ジャスミン 里親様募集中!

ジャスミン の過去記事は こちら!




                          





 

   バルドくん 

      里親様募集中!





バルドくんの成長日記は

あびりんぶー にて。


かわいい

 
●特徴
(名前:バルド)
ジャーマンシェパード♂
5ヶ月
体重:現在17キロ(2017.03.03時点)
右後肢欠損

・性格:元気で人懐っこい
・遊び:大好き!甘噛みあり。現在お勉強中。
・トイレ:トイレシートの認識あり。
時々間に合わないことがありますが、
ほぼ100%で成功。
・ハウス:ケージやクレートに入ると静かにしています。
・散歩:大好き!
・車:大好き!クレートの中で静かにしています。
・人:大好き!
・犬:大好き!


             

バルド の 過去記事は こちら!











          


只今 花嫁&花婿修行中!


預かり様のお宅で 素敵なご縁を待っています!





TANGO も 仲間入り!


fc2blog_201702161302510ea.jpg




          



 ビーグルの女の子 なるちゃん


fc2blog_201701271122527f6.jpg



仮名 なる


犬種 ビーグル
性別 女の子(避妊済)
体重 11、38キロ
年齢 推定10歳 以上
ワクチン5種接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査 2016年12月陽性から陰性転換しました
マイクロチップ装着済
性格 穏やかで、優しく癒し率200%です。

健康状態 フィラリア症(2016年12月陰性になりました)

と弁膜症の治療を始めています
胆嚢粘液嚢腫投薬治療中(心臓に持病がある為外科手術はできません)
乳腺腫瘍(11月28日手術済)

歯石除去済
☆健康状態について詳しくはブログ内にて記載しております。
♡なるをご希望してくださるにあたり、なるの病気へのご理解と
 他の譲渡の条件に加え下記の対応が出来る方のみの募集と
 させていだたきますことご了承くださいますようお願い申し上げます。。
☆持病がたくさんあるため、継続的に検査・治療をしてくださる方。
☆今後、緊急を要することがある事も踏まえ長時間のお留守番のない方。
☆緊急時に夜間や休日、救急対応のできる病院が近隣にあり搬送出来る方。
☆トイレの我慢をさせなくてよい環境で飼育できる方。




fc2blog_201611081117005ec.jpg



名前 ジョー

犬種 イングリッシュ・セッター
性別 男の子(去勢済)
体重 20.2キロ

性格 はなまる、めっちゃいい子
健康状態 9種混合ワクチン済・狂犬病予防接種済・マイクロチップ済
ノミダニ駆除済・消化器寄生虫駆除済・血液検査所見なし




なるちゃん ジョーくん  TANGO の様子は

いちねんいぬぐみ

にて!








              どうぞ 応援をよろしくお願いいたします!





          






別窓 | ジャスミン | コメント:0
∧top | under∨

夢駆ける じゅん






ただいま 夢の真っ只中。




懸命に足を動かし 

どうやら 夢の世界で走っているようですよ。

純米。





楽しい夢だといいな。





全身

お外大好きな じゅん。



いっぱい いっぱい駆け回れる日を

みんなと一緒に待っていよう。




               
            こうやって 眠りながら よく走ってるよね

                   桃金でした。



純米 里親様募集中! です。


純米 の 過去記事は こちら!




                          





 

   バルドくん 

      里親様募集中!





バルドくんの成長日記は

あびりんぶー にて。


かわいい

 
●特徴
(名前:バルド)
ジャーマンシェパード♂
5ヶ月
体重:現在17キロ(2017.03.03時点)
右後肢欠損

・性格:元気で人懐っこい
・遊び:大好き!甘噛みあり。現在お勉強中。
・トイレ:トイレシートの認識あり。
時々間に合わないことがありますが、
ほぼ100%で成功。
・ハウス:ケージやクレートに入ると静かにしています。
・散歩:大好き!
・車:大好き!クレートの中で静かにしています。
・人:大好き!
・犬:大好き!


             

バルド の 過去記事は こちら!











          


只今 花嫁&花婿修行中!


預かり様のお宅で 素敵なご縁を待っています!





TANGO も 仲間入り!


fc2blog_201702161302510ea.jpg




          



 ビーグルの女の子 なるちゃん


fc2blog_201701271122527f6.jpg



仮名 なる


犬種 ビーグル
性別 女の子(避妊済)
体重 11、38キロ
年齢 推定10歳 以上
ワクチン5種接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査 2016年12月陽性から陰性転換しました
マイクロチップ装着済
性格 穏やかで、優しく癒し率200%です。

健康状態 フィラリア症(2016年12月陰性になりました)

と弁膜症の治療を始めています
胆嚢粘液嚢腫投薬治療中(心臓に持病がある為外科手術はできません)
乳腺腫瘍(11月28日手術済)

歯石除去済
☆健康状態について詳しくはブログ内にて記載しております。
♡なるをご希望してくださるにあたり、なるの病気へのご理解と
 他の譲渡の条件に加え下記の対応が出来る方のみの募集と
 させていだたきますことご了承くださいますようお願い申し上げます。。
☆持病がたくさんあるため、継続的に検査・治療をしてくださる方。
☆今後、緊急を要することがある事も踏まえ長時間のお留守番のない方。
☆緊急時に夜間や休日、救急対応のできる病院が近隣にあり搬送出来る方。
☆トイレの我慢をさせなくてよい環境で飼育できる方。




fc2blog_201611081117005ec.jpg



名前 ジョー

犬種 イングリッシュ・セッター
性別 男の子(去勢済)
体重 20.2キロ

性格 はなまる、めっちゃいい子
健康状態 9種混合ワクチン済・狂犬病予防接種済・マイクロチップ済
ノミダニ駆除済・消化器寄生虫駆除済・血液検査所見なし




なるちゃん ジョーくん  TANGO の様子は

いちねんいぬぐみ

にて!








              どうぞ 応援をよろしくお願いいたします!





          





別窓 | 純米 | コメント:0
∧top | under∨

ぼくも参加





CACI ホームページ



記事を更新しています。




どうぞ ご一読下さい。











昨日の記事でお伝えした連絡会。

その時の様子を撮影したのですが

連絡会

ふふ

気になるのは

画像上部分にある ケージの中。





マイル のケージなのですが

普段のお当番時にも

バトラーのケアを この辺りでやることがあると

必然的に まいりゅ の側に近づいてしまいます。





決して吠えることもなく

じーーっと その様子をみているんですよ まいりゅ。

じーーーっ




この画像を撮影する前は

もっと 扉よりに陣取って

本犬も連絡会に参加しているつもりだったようなのですが

まいりゅ も落ち着かないだろうと 

だれかがピンクの毛布で目隠し。




それでも やっぱり見ていたい まいりゅ としては

隙間から こんな感じで 覗いてました(笑)。






だいぶ ここでの暮らしに慣れてきたようです。

声を出すことも ほとんどありません。

静かに ケージの中で過ごしています。







そんな まいりゅ との 

ぐるぐる動画が もうひとつありましたので。

ほんっとに 可愛い笑顔で付き合ってくれるんです。










 
                         良いコなのです

                            桃金でした。




マイル 里親様募集中です!


マイル の 過去記事は こちら!



                          





 

   バルドくん 

      里親様募集中!





バルドくんの成長日記は

あびりんぶー にて。


かわいい

 
●特徴
(名前:バルド)
ジャーマンシェパード♂
5ヶ月
体重:現在17キロ(2017.03.03時点)
右後肢欠損

・性格:元気で人懐っこい
・遊び:大好き!甘噛みあり。現在お勉強中。
・トイレ:トイレシートの認識あり。
時々間に合わないことがありますが、
ほぼ100%で成功。
・ハウス:ケージやクレートに入ると静かにしています。
・散歩:大好き!
・車:大好き!クレートの中で静かにしています。
・人:大好き!
・犬:大好き!


             

バルド の 過去記事は こちら!











          


只今 花嫁&花婿修行中!


預かり様のお宅で 素敵なご縁を待っています!





TANGO も 仲間入り!


fc2blog_201702161302510ea.jpg




          



 ビーグルの女の子 なるちゃん


fc2blog_201701271122527f6.jpg



仮名 なる


犬種 ビーグル
性別 女の子(避妊済)
体重 11、38キロ
年齢 推定10歳 以上
ワクチン5種接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査 2016年12月陽性から陰性転換しました
マイクロチップ装着済
性格 穏やかで、優しく癒し率200%です。

健康状態 フィラリア症(2016年12月陰性になりました)

と弁膜症の治療を始めています
胆嚢粘液嚢腫投薬治療中(心臓に持病がある為外科手術はできません)
乳腺腫瘍(11月28日手術済)

歯石除去済
☆健康状態について詳しくはブログ内にて記載しております。
♡なるをご希望してくださるにあたり、なるの病気へのご理解と
 他の譲渡の条件に加え下記の対応が出来る方のみの募集と
 させていだたきますことご了承くださいますようお願い申し上げます。。
☆持病がたくさんあるため、継続的に検査・治療をしてくださる方。
☆今後、緊急を要することがある事も踏まえ長時間のお留守番のない方。
☆緊急時に夜間や休日、救急対応のできる病院が近隣にあり搬送出来る方。
☆トイレの我慢をさせなくてよい環境で飼育できる方。




fc2blog_201611081117005ec.jpg



名前 ジョー

犬種 イングリッシュ・セッター
性別 男の子(去勢済)
体重 20.2キロ

性格 はなまる、めっちゃいい子
健康状態 9種混合ワクチン済・狂犬病予防接種済・マイクロチップ済
ノミダニ駆除済・消化器寄生虫駆除済・血液検査所見なし




なるちゃん ジョーくん  TANGO の様子は

いちねんいぬぐみ

にて!








              どうぞ 応援をよろしくお願いいたします!





          






別窓 | マイル | コメント:0
∧top | under∨

もっと頑張るね





先日

バトラーのケアに関しての連絡会が行われました。



普段のお世話の仕方に関しての情報を共有したり

毎週のように マッサージを施してくれる こりんちゃん に

ばとさん の体にできるだけ負担をかけないような接し方など

教えてもらったり

今後のケアの方法に関して話したり。




連絡会


長時間の連絡会に

ばとさん も頑張って付き合ってくれました。









その後 私のお当番時の初ケア時。

そう

わかってはいたけれど

まさに



『 言うは易く 行なうは難し 』





スムーズに体位変換などを行なう こりんちゃん の様子を見て

頭の中では 結構 シュミレーションし

イメージトレーニングだけはしてきたつもりでしたが

案の定

まだまだテクニックが追いつくはずもなく。。。






毎度のことですが

こちらも汗だくで なんとか終わって しばし まったりタイム。






撮影でもしてみましょ。





ここで まさかのメモリー切れ。

急いで 画像のいくつかを消去して

再チャレンジです。






バックミュージックは

未だ リオデジャネイロへたどり着けず

地道に ケージの床のトレー掘削作業を続ける

ジャスミン の ほりほり音で お送りいたします。



 
毛布についた 左半分のお顔が

おみみの感じと相まって

フレブルちゃんみたいです。





                    
                    イメージした頭の中身に 体がついていってない

                          桃金でした。
                  


バトラー 里親様募集中! です。


バトラー の過去記事は こちら!










 

   バルドくん 

      里親様募集中!





バルドくんの成長日記は

あびりんぶー にて。


かわいい

 
●特徴
(名前:バルド)
ジャーマンシェパード♂
5ヶ月
体重:現在17キロ(2017.03.03時点)
右後肢欠損

・性格:元気で人懐っこい
・遊び:大好き!甘噛みあり。現在お勉強中。
・トイレ:トイレシートの認識あり。
時々間に合わないことがありますが、
ほぼ100%で成功。
・ハウス:ケージやクレートに入ると静かにしています。
・散歩:大好き!
・車:大好き!クレートの中で静かにしています。
・人:大好き!
・犬:大好き!


             

バルド の 過去記事は こちら!











          


只今 花嫁&花婿修行中!


預かり様のお宅で 素敵なご縁を待っています!





TANGO も 仲間入り!


fc2blog_201702161302510ea.jpg




          



 ビーグルの女の子 なるちゃん


fc2blog_201701271122527f6.jpg



仮名 なる


犬種 ビーグル
性別 女の子(避妊済)
体重 11、38キロ
年齢 推定10歳 以上
ワクチン5種接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査 2016年12月陽性から陰性転換しました
マイクロチップ装着済
性格 穏やかで、優しく癒し率200%です。

健康状態 フィラリア症(2016年12月陰性になりました)

と弁膜症の治療を始めています
胆嚢粘液嚢腫投薬治療中(心臓に持病がある為外科手術はできません)
乳腺腫瘍(11月28日手術済)

歯石除去済
☆健康状態について詳しくはブログ内にて記載しております。
♡なるをご希望してくださるにあたり、なるの病気へのご理解と
 他の譲渡の条件に加え下記の対応が出来る方のみの募集と
 させていだたきますことご了承くださいますようお願い申し上げます。。
☆持病がたくさんあるため、継続的に検査・治療をしてくださる方。
☆今後、緊急を要することがある事も踏まえ長時間のお留守番のない方。
☆緊急時に夜間や休日、救急対応のできる病院が近隣にあり搬送出来る方。
☆トイレの我慢をさせなくてよい環境で飼育できる方。




fc2blog_201611081117005ec.jpg



名前 ジョー

犬種 イングリッシュ・セッター
性別 男の子(去勢済)
体重 20.2キロ

性格 はなまる、めっちゃいい子
健康状態 9種混合ワクチン済・狂犬病予防接種済・マイクロチップ済
ノミダニ駆除済・消化器寄生虫駆除済・血液検査所見なし




なるちゃん ジョーくん  TANGO の様子は

いちねんいぬぐみ

にて!








              どうぞ 応援をよろしくお願いいたします!





          



別窓 | バトラー | コメント:0
∧top | under∨

なな について





CACI ホームページ



本日 記事を更新しています。

またしても 悲しいお知らせになりました。










いつも ケージの中から 人のことを目で追っていた なーちゃん。

以前 珍しく うとうとしていたところを撮影開始。

すぐに気付かれてしまいましたが。







手足が長く

スタイルの良い大柄な女の子。

怖がりな面もありましたが

とーーーっても甘えん坊さんで

人のことが大好きな

とーーーーーーーーーーーーっても可愛いコでした。







なな にも たくさんのお気持ちをお寄せくださいまして

本当にありがとうございました。




                         桃金


別窓 | なな | コメント:0
∧top | under∨

ウーロンについて





CACI ホームページ



本日 記事を更新しています。




どうぞ ご一読下さい。




ウーロン への応援 

そしてご支援

本当にありがとうございました。



穏やかな 可愛らしいコでした。



                       桃金

別窓 | ウーロン | コメント:0
∧top | under∨

のびの〜び






初めて参加した譲渡会では

ちょっと様子見だっだのか?

にゃはっ!

マイル。





2回目の参加時

彼にしては 結構なキレ走りも披露してくれてました(笑)。







ちょっと ごろごろすりすりも交えて。







えー

さらに 本格的なごろごろすりすりを どうぞ!




手足が よ〜く伸びてます。



                  
                     白い毛を 軽くたたくと つちぼこり

                        桃金でした。




マイル 里親様募集中です!


マイル の 過去記事は こちら!



                          





 

   バルドくん 

      里親様募集中!





バルドくんの成長日記は

あびりんぶー にて。


かわいい

 
●特徴
(名前:バルド)
ジャーマンシェパード♂
5ヶ月
体重:現在17キロ(2017.03.03時点)
右後肢欠損

・性格:元気で人懐っこい
・遊び:大好き!甘噛みあり。現在お勉強中。
・トイレ:トイレシートの認識あり。
時々間に合わないことがありますが、
ほぼ100%で成功。
・ハウス:ケージやクレートに入ると静かにしています。
・散歩:大好き!
・車:大好き!クレートの中で静かにしています。
・人:大好き!
・犬:大好き!


             

バルド の 過去記事は こちら!











          


只今 花嫁&花婿修行中!


預かり様のお宅で 素敵なご縁を待っています!





TANGO も 仲間入り!


fc2blog_201702161302510ea.jpg




          



 ビーグルの女の子 なるちゃん


fc2blog_201701271122527f6.jpg



仮名 なる


犬種 ビーグル
性別 女の子(避妊済)
体重 11、38キロ
年齢 推定10歳 以上
ワクチン5種接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査 2016年12月陽性から陰性転換しました
マイクロチップ装着済
性格 穏やかで、優しく癒し率200%です。

健康状態 フィラリア症(2016年12月陰性になりました)

と弁膜症の治療を始めています
胆嚢粘液嚢腫投薬治療中(心臓に持病がある為外科手術はできません)
乳腺腫瘍(11月28日手術済)

歯石除去済
☆健康状態について詳しくはブログ内にて記載しております。
♡なるをご希望してくださるにあたり、なるの病気へのご理解と
 他の譲渡の条件に加え下記の対応が出来る方のみの募集と
 させていだたきますことご了承くださいますようお願い申し上げます。。
☆持病がたくさんあるため、継続的に検査・治療をしてくださる方。
☆今後、緊急を要することがある事も踏まえ長時間のお留守番のない方。
☆緊急時に夜間や休日、救急対応のできる病院が近隣にあり搬送出来る方。
☆トイレの我慢をさせなくてよい環境で飼育できる方。




fc2blog_201611081117005ec.jpg



名前 ジョー

犬種 イングリッシュ・セッター
性別 男の子(去勢済)
体重 20.2キロ

性格 はなまる、めっちゃいい子
健康状態 9種混合ワクチン済・狂犬病予防接種済・マイクロチップ済
ノミダニ駆除済・消化器寄生虫駆除済・血液検査所見なし




なるちゃん ジョーくん  TANGO の様子は

いちねんいぬぐみ

にて!








              どうぞ 応援をよろしくお願いいたします!





          




別窓 | マイル | コメント:0
∧top | under∨

やっぱりシンクロ






譲渡会場は 隣のランとフェンスで仕切られています。

そこに遊びに来ている子達も

こちらの様子に興味があるようで。




今回は このパグちゃんが近寄ってきてくれてました。


こんにちは



フェンス越しに並走する

パグちゃん と だい。

動画最後は だぁい の女の子おちっこシーンも入っちゃいましたが(笑)。



ちゃちゃ は いつもこうやってフレンドリーですよ。








毎度のように

砂煙りをあげて ダイナミックに走り回る

だぁい と ちゃっちゃ。

動きもシンクロ。



並んで 隣のランを見つめている時なんて

めくれたおみみまで同じ側(笑)。






おみみ



このおみみは シンメトリーバージョンですがね。




  
                 いつでも 楽しそうに遊んでます

                    桃金でした。




だい 里親様募集中です。

だい の過去記事は こちら!



ちゃちゃ 里親様募集中です。


ちゃちゃ の過去記事は こちら!



                          





 

   バルドくん 

      里親様募集中!





バルドくんの成長日記は

あびりんぶー にて。


かわいい

 
●特徴
(名前:バルド)
ジャーマンシェパード♂
5ヶ月
体重:現在17キロ(2017.03.03時点)
右後肢欠損

・性格:元気で人懐っこい
・遊び:大好き!甘噛みあり。現在お勉強中。
・トイレ:トイレシートの認識あり。
時々間に合わないことがありますが、
ほぼ100%で成功。
・ハウス:ケージやクレートに入ると静かにしています。
・散歩:大好き!
・車:大好き!クレートの中で静かにしています。
・人:大好き!
・犬:大好き!


             

バルド の 過去記事は こちら!











          


只今 花嫁&花婿修行中!


預かり様のお宅で 素敵なご縁を待っています!





TANGO も 仲間入り!


fc2blog_201702161302510ea.jpg




          



 ビーグルの女の子 なるちゃん


fc2blog_201701271122527f6.jpg



仮名 なる


犬種 ビーグル
性別 女の子(避妊済)
体重 11、38キロ
年齢 推定10歳 以上
ワクチン5種接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査 2016年12月陽性から陰性転換しました
マイクロチップ装着済
性格 穏やかで、優しく癒し率200%です。

健康状態 フィラリア症(2016年12月陰性になりました)

と弁膜症の治療を始めています
胆嚢粘液嚢腫投薬治療中(心臓に持病がある為外科手術はできません)
乳腺腫瘍(11月28日手術済)

歯石除去済
☆健康状態について詳しくはブログ内にて記載しております。
♡なるをご希望してくださるにあたり、なるの病気へのご理解と
 他の譲渡の条件に加え下記の対応が出来る方のみの募集と
 させていだたきますことご了承くださいますようお願い申し上げます。。
☆持病がたくさんあるため、継続的に検査・治療をしてくださる方。
☆今後、緊急を要することがある事も踏まえ長時間のお留守番のない方。
☆緊急時に夜間や休日、救急対応のできる病院が近隣にあり搬送出来る方。
☆トイレの我慢をさせなくてよい環境で飼育できる方。




fc2blog_201611081117005ec.jpg



名前 ジョー

犬種 イングリッシュ・セッター
性別 男の子(去勢済)
体重 20.2キロ

性格 はなまる、めっちゃいい子
健康状態 9種混合ワクチン済・狂犬病予防接種済・マイクロチップ済
ノミダニ駆除済・消化器寄生虫駆除済・血液検査所見なし




なるちゃん ジョーくん  TANGO の様子は

いちねんいぬぐみ

にて!








              どうぞ 応援をよろしくお願いいたします!





          




別窓 | だい | コメント:0
∧top | under∨

ぼくもボール好き!





かわいい動画が撮れましたよ〜。

譲渡会での ちゃちゃ。







ボールをくわえて あっちへうろうろ こっちでうろうろ。

栗山先生のもとに ボールを持って行き

投げてと催促したりも(笑)。





大きな体で

パピッコこのように 楽しんでいる 

ちゃっちゃ。

ぼくもボール好き




                    
           面白いもの見つけて よかったね〜

               桃金でした。



ちゃちゃ 里親様募集中です。


ちゃちゃ の過去記事は こちら!



                          





 

   バルドくん 

      里親様募集中!





バルドくんの成長日記は

あびりんぶー にて。


かわいい

 
●特徴
(名前:バルド)
ジャーマンシェパード♂
5ヶ月
体重:現在17キロ(2017.03.03時点)
右後肢欠損

・性格:元気で人懐っこい
・遊び:大好き!甘噛みあり。現在お勉強中。
・トイレ:トイレシートの認識あり。
時々間に合わないことがありますが、
ほぼ100%で成功。
・ハウス:ケージやクレートに入ると静かにしています。
・散歩:大好き!
・車:大好き!クレートの中で静かにしています。
・人:大好き!
・犬:大好き!


             

バルド の 過去記事は こちら!











          


只今 花嫁&花婿修行中!


預かり様のお宅で 素敵なご縁を待っています!





TANGO も 仲間入り!


fc2blog_201702161302510ea.jpg




          



 ビーグルの女の子 なるちゃん


fc2blog_201701271122527f6.jpg



仮名 なる


犬種 ビーグル
性別 女の子(避妊済)
体重 11、38キロ
年齢 推定10歳 以上
ワクチン5種接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査 2016年12月陽性から陰性転換しました
マイクロチップ装着済
性格 穏やかで、優しく癒し率200%です。

健康状態 フィラリア症(2016年12月陰性になりました)

と弁膜症の治療を始めています
胆嚢粘液嚢腫投薬治療中(心臓に持病がある為外科手術はできません)
乳腺腫瘍(11月28日手術済)

歯石除去済
☆健康状態について詳しくはブログ内にて記載しております。
♡なるをご希望してくださるにあたり、なるの病気へのご理解と
 他の譲渡の条件に加え下記の対応が出来る方のみの募集と
 させていだたきますことご了承くださいますようお願い申し上げます。。
☆持病がたくさんあるため、継続的に検査・治療をしてくださる方。
☆今後、緊急を要することがある事も踏まえ長時間のお留守番のない方。
☆緊急時に夜間や休日、救急対応のできる病院が近隣にあり搬送出来る方。
☆トイレの我慢をさせなくてよい環境で飼育できる方。




fc2blog_201611081117005ec.jpg



名前 ジョー

犬種 イングリッシュ・セッター
性別 男の子(去勢済)
体重 20.2キロ

性格 はなまる、めっちゃいい子
健康状態 9種混合ワクチン済・狂犬病予防接種済・マイクロチップ済
ノミダニ駆除済・消化器寄生虫駆除済・血液検査所見なし




なるちゃん ジョーくん  TANGO の様子は

いちねんいぬぐみ

にて!








              どうぞ 応援をよろしくお願いいたします!





          



別窓 | ちゃちゃ | コメント:0
∧top | under∨

欲張りんぼ!







CACI ホームページ



本日 記事を更新しています。




どうぞ ご一読下さい。












ボール大好き!

黒豆 です。





好きなのは知ってるけど

欲張りじゃないのか? それは(笑)







なんとか取ろうとする おてての動きが可愛いでしょ?








どっちも!

相変わらず 人に囲まれた狭い範囲を

ぐるぐる回り

あわよくば 

ボールを取り上げようとする人間と 追いかけっこしてやろうと

考えているのであろうと思われます(笑)。







             で カメラ目線は忘れてないぞ と

                   桃金でした。



黒豆 里親様募集中! です。


黒豆 の 過去記事は こちら!




                          





 

   バルドくん 

      里親様募集中!





バルドくんの成長日記は

あびりんぶー にて。


かわいい

 
●特徴
(名前:バルド)
ジャーマンシェパード♂
5ヶ月
体重:現在17キロ(2017.03.03時点)
右後肢欠損

・性格:元気で人懐っこい
・遊び:大好き!甘噛みあり。現在お勉強中。
・トイレ:トイレシートの認識あり。
時々間に合わないことがありますが、
ほぼ100%で成功。
・ハウス:ケージやクレートに入ると静かにしています。
・散歩:大好き!
・車:大好き!クレートの中で静かにしています。
・人:大好き!
・犬:大好き!


             

バルド の 過去記事は こちら!











          


只今 花嫁&花婿修行中!


預かり様のお宅で 素敵なご縁を待っています!





TANGO も 仲間入り!


fc2blog_201702161302510ea.jpg




          



 ビーグルの女の子 なるちゃん


fc2blog_201701271122527f6.jpg



仮名 なる


犬種 ビーグル
性別 女の子(避妊済)
体重 11、38キロ
年齢 推定10歳 以上
ワクチン5種接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査 2016年12月陽性から陰性転換しました
マイクロチップ装着済
性格 穏やかで、優しく癒し率200%です。

健康状態 フィラリア症(2016年12月陰性になりました)

と弁膜症の治療を始めています
胆嚢粘液嚢腫投薬治療中(心臓に持病がある為外科手術はできません)
乳腺腫瘍(11月28日手術済)

歯石除去済
☆健康状態について詳しくはブログ内にて記載しております。
♡なるをご希望してくださるにあたり、なるの病気へのご理解と
 他の譲渡の条件に加え下記の対応が出来る方のみの募集と
 させていだたきますことご了承くださいますようお願い申し上げます。。
☆持病がたくさんあるため、継続的に検査・治療をしてくださる方。
☆今後、緊急を要することがある事も踏まえ長時間のお留守番のない方。
☆緊急時に夜間や休日、救急対応のできる病院が近隣にあり搬送出来る方。
☆トイレの我慢をさせなくてよい環境で飼育できる方。




fc2blog_201611081117005ec.jpg



名前 ジョー

犬種 イングリッシュ・セッター
性別 男の子(去勢済)
体重 20.2キロ

性格 はなまる、めっちゃいい子
健康状態 9種混合ワクチン済・狂犬病予防接種済・マイクロチップ済
ノミダニ駆除済・消化器寄生虫駆除済・血液検査所見なし




なるちゃん ジョーくん  TANGO の様子は

いちねんいぬぐみ

にて!








              どうぞ 応援をよろしくお願いいたします!





          



別窓 | 黒豆(くろまめ) | コメント:0
∧top | under∨
BACK | センターのガンドッグ | NEXT